部品交換!

こんばんは、代打の代打です。今日は29日、肉の日ですね!最近、肉は鶏肉が好きになってきた年頃です。

若い時は焼き肉っていたら牛でしたが、だんだん豚になって、最近は鶏がいいですよね、特に好きな部位はハツ。間違いない!

さてさて、今回の修理は

ドア交換です。ここまできますと修理するのが大変なので、交換になります。

交換と言っても外側の部品だけなので、中身は前のものを移動することになります。今回は中身の部品にも損傷があったので、交換になりましたが、

前の部品から新しい部品に移動するのも順番通りに外さないと取れなくなっています。たまにパニックになるときもありますけどねwww

新品の部品は始めは色がついていないので、周りに合わせて塗装をしてから交換して、中身の移動になります。

金額が掛かるのはこれだけの作業をやっているからなんです!

新品の部品の画像もまたアップしていきますね!

小さなキズから部品交換まで、何でもできますので、お気軽にご来店ください。お待ちしてます!!

関連記事