こんな行為,みなさんは許せますか!?

こんにちは今日も代打の新人OGがブログをお届けします
わが家では、今年の6月に初めてミニトマト🍅の種を蒔きました
目が出で,大きいプランターに替えて,支柱も立ててと

家族で見守っていたんです

ですが…9月の今も緑色のトマトがなっています((+_+))

毎朝、娘と緑のミニトマトを数えるのが日課になってますが…

この後赤くなってくるのでしょうか
ひとつでいいから、赤いトマト🍅がなって欲しいなぁ

と思う今日この頃です(^^;)

 

話は変わりますが…皆さん聞いてください

先日当社でこんなことがありました

朝スタッフが会社に出勤すると展示してある車にいたずら

がされていました

新車なのにワイパーがへし折られていたんです

思いっきり回っていました

防犯カメラ置いてありますので,そちらの方もちろん解析中ですが

警察に被害届も出します

こんなひどいことしてる人は本当に楽しいのでしょうか

人としてやっていいこと悪いこと

大人であれば考えてもらいたいものです

関連記事