20歳のマイクを紹介します(^^♪

今日は代打の新人OGがお届けします

カーベル黒木さんがくれたお茶菓子。サザエさんファミリーサブレ。可愛い❤️

お昼に頂いて,午後の仕事も頑張ろう

 

今日は、タイから来ている研修生を紹介したいと思います

20歳のマイクです

昨年の12月に日本に来て,こちらで働き始めてもう少しで10ヶ月になります
塗装の技術も向上し、早く仕上げられるまでに成長しています
私が関心したのは、毎日手作りのお弁当を持って来る事です

日本の20歳の男の子には、なかなか出来ない事ですよね.
また、日本の歌が好きで、特にkiroroの『未来へ』が大好きだそうです
この前、職場のコンパの時にカラオケ🎤で歌ってくれて、とても上手でしたよ〜
遠い日本で、塗装の技術を磨くために頑張っている努力が報われ、

先日の経営指針発表会ではなんと『専務賞』を受賞しました

大進自動車でトップクラスの技術を身につけて、

数年後はタイで活躍してくれる人材だと確信しています
とても礼儀正しいマイク、笑顔でいつも挨拶してくれます
人材育成に真剣に取り組んでいる大進自動車を、

これからもよろしくお願いします