お財布にやさしい乗り方です(*^^*)

皆さんこんばんは今日のブログはMがお届けしたいと思います

今日から長男が野球の遠征で埼玉に行きました

明日勝てば明後日も試合ですが,6年生最後の遠征になります

良い思い出を沢山作ってきて欲しいなと思います

写真を撮らせてもらおうと思いましたが,隣にいる子が大人みたいに背が大きくて

うちの長男は小さいので写真はNGでした

(矢印の奥に息子...牛乳いっぱい飲もうね

いろんな学校の子たちと親睦を深めて,楽しんできてもらいたいです

 

 

さて今日はナンバーワンセットのご案内

皆さんお車は新車で買われる派ですか??中古で買われる派ですか??

中古で買うとどうしてもメンテナンスや維持費にお金がかかってしまうものです

このナンバーワンセットは車検代・自動車の税金・メンテナンスも含めて

月々の支払いに入っているので,安心して車に乗れます

車にかかる維持費が一定の額なので

見通しもできるのですごく楽チンな乗り方です

 

地域でお配りしているおなじみ「パルピー」にも掲載されています

店頭にご来店いただければ,ナンバーワンセットの説明を

優しいスタッフが教えてくれますよ

この秋パナソニックさんのストラーダのナビも新しい型に変わりました

ぜひぜひ店頭にお越しください

国内全車種を取り扱ってますお待ちしています

http://www.daisin-motors.com/sell/

関連記事