スタットレスタイヤの準備は大丈夫ですか?

みなさん、こんにちは今日も代打の新人OGがお届けします
10月に入って、朝晩だいぶ涼しくなってきて来ましたね
しかしわが家では、まだ主人➕娘VS私のエアコン戦争が続いています
昨日の夜も、娘が眠くなって体が熱いものだから、

『エアコンつけて〜』と言い出しました
室温は24℃ですよ〜暑がりの主人に似てしまったようです

みなさんも風邪など引かないように、気をつけて下さいね

 

さて、先日は北海道で初雪が観測されましたね~

ここ数年は気候変動の影響で、暑かったり寒かったりが突然やって来ますよね
みなさんは、スタッドレスタイヤのご準備はお済みですか

スタッドレスタイヤのひび割れにも注意しましょう

また,2本スタッドレスタイヤにしても,

夏タイヤとあまりかわらないのご存知ですか

タイヤのキズや,ひび割れもチェックして,

4本しっかり用意しましょう

突然の雪に慌てないよう早めに準備しましょう

http://daisin-motors.com

タイヤ選びのご相談もお受け致します.

関連記事