寒い夜だから...

こんばんは,代打の代打です.お久ぶりの登場です(笑)

いつ以来の登場か,覚えていないくらいです(笑)

今日は一段と寒かったですね,聞いた話だと近県でも雪が待ったとか言ってましたので,寒いはずですよね!

今日はタイヤ交換の問い合わせが多かったです.

去年の今頃は雪の予報がでて,忙しかった覚えがあります.雪が降る前に準備をしておかないとなりませんね!

当店でも冬用タイヤを扱っておりますので,是非,ご利用ください!

冬タイヤは溝があればいいのではなく,ゴムが柔らかくないと効果が有りません.3年か4年での交換をお勧めします.

お客様の中でも,[溝があるから大丈夫,交換してくれ]って来店されますが,タイヤを見させて頂き,古くなっているタイヤはちゃんと説明して,新しいものを提案させて頂きます.

僕たちもタイヤの試乗をさせてもらい,その違いがわかるので,より安全なタイヤをお客様に履いて頂きく,声をかけさせて頂いてます.

雪の予報がでるとみなさん一気に交換に来店して,ご希望の時間に交換できない場合がありますので,早目の交換をお勧めします.

より安全なカーライフを...

関連記事