大進自動車はスズキ車のリコール受け入れ整備工場に指定されています。

スズキのお車にお乗りのお客様へ

平素は、当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社はスズキの代理店であり、スズキ車のリコール受け入れ工場となっております。当社にご入庫いただけますと、リコール作業を実施いたします。

今回のリコールの概要は、以下の通りです。
・新車の完成検査時に、スズキ社の保安基準適合の確認が正しく行われていなかった可能性が生じています。
・お車によっては、異常や不具合が発生している可能性があるため、可能な限り、早い段階での対応をおすすめしています。
・当社にご入庫いただきますと、法定12ヶ月点検(法定24ヶ月点検)を無料で実施いたします。
・ご予約いただきますと、作業時間は、最短30分です。(不具合や必要な整備が発生する場合は、この限りではありません)
・なお、すでに車検を受けていただいている場合は、関連の検査を行っておりますので、リコール作業済みのステッカーを車輛に貼付しいたします。(お手数ですが、ご連絡いただき、お車をお持ちください)

お客様のお乗りの車がリコールの対象であるかご不明な場合は、当店までお問合せください。
ご心配をおかけし、また大変お手数をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

大進自動車工業
お問合せ:千秋橋店 055-224-4681

関連記事